

出ないかなあと思ったら

現在放送中の仮面ライダーディケイドは平成仮面ライダー10周年記念作品。
ですので作品の中には色々な仮面ライダーが出てきます(中の人は違うけどそれはしょうがない)。
こういう夢の出演というのを毎週毎週見ていると、ある想いが募ってきます。
それは、『平成ライダーが全員揃ったゲームをやってみたい……』ってことです。
『仮面ライダーガンバライド』という現在稼動中のデータカードダスバトルもありますが、
なかなか手が動かない……。
ガンバライド移植しないかなあ、でももう特撮ゲーなんて出ないだろうなあ……なんて思ってたら。

http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/climax_heroes/
http://news.dengeki.com/elem/000/000/154/154165/
仮面ライダー クライマックスヒーローズが今夏発売決定。
まさか移植じゃなくて新作が出ちゃう事になるなんて、全くもって予想外でした。

開発ブログが今週から始まるらしいのですが、今のところまだ開設されてはいません。
しかし、ゲーム雑誌のHPのスクリーンショットと説明文を見るとワクワクしてきます。
色んなフォームに変身するのもさらに気持ちを高揚させます。

しかし問題は「どんなゲームになっているか?」ということです。
ファンアイテムゲーなんだから難しくすることはないって人もいるとは思いますが、
あんまり簡単すぎるのも嫌なので、出来る事なら遊んでて面白いと思えるものが良いなと思います。

555や剣などの連打ゲーになるのか、カブトのゲームみたいに楽しめるゲームになるのか、
とりあえず僕は買ってみようと思います。



しかしやってないゲームが増えてるなあ……これも更新久々すぎだし
プロフィール

ヤギメロ

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
