

2012年公開で観た映画を、面白かった順に並べました。

今年ももうすぐで終わり、2013年となります。
来年は諸事情でもしかしたら今年より観られる映画の本数も減るかな~なんて危惧
していますが、とりあえず2012年は劇場公開作品は「34本」観ることが出来ました。
去年よりプラス2本! まぁ劇場で観られず泣く泣くDVDや
Blue-rayで観たのもあるのですが……。

去年は邦画・洋画に分けてベスト3や印象に残った10本を紹介していたことを
今思い出しました。
今年は邦画・洋画問わずに自分にとって良かった映画・面白かった映画を順番に
並べてみようかと思います。
ただ「順番」といってもそれぞれの作品は大体色んな意味でどれも楽しめたんで、
これは絶対に駄目だーっ!」ってのは無いのでご注意下さい。
それぞれには「こんな映画だったな~」と個人的に思ったことが書かれています。
ちなみに去年のランキング的なものはこちらから。

More......」からどうぞ。

more...


『007 スカイ・フォール』を観に行きました。(感想です。若干ネタバレあり)

知り合いと一緒に観に行きました。
『007』シリーズはそこそこ観ています。
今回は結構評判が良いので楽しみにしつつ観に行きました。
最初に書いておくとOP良かったですよ。なんか幻想的な感じが。
公式サイトはこちら

(以下、More......で開きます)

more...

プロフィール

ヤギメロ

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
