『テッド』を観に行きました。

あの熊のぬいぐるみで宣伝的な意味では人々に大きなインパクトは
残したであろう『テッド』(原題:Ted)。
予告やCMでもあったようにR-15指定なんですよね。つまり15歳未満は
観ちゃいけない作品。その触れ込み通り、過激な下ネタ多いですよ。
あのぬいぐるみの姿に「観に行きたい!」となって実際鑑賞して
呆然とした人は、果たしていたのでしょうか。

小さい頃、友達のいなかった「ジョン」に両親は熊のぬいぐるみを
クリスマスプレゼントとしてあげた。
「君と本当に話せたらいいのに……」
そのジョンの願いが通じて、ぬいぐるみに命が吹き込まれた!
それから数十年後、ジョンは成長し「テッド」も(心だけ)成長して
二人ともすっかりおっさんになっていた……。
そんな二人とジョンの彼女、三人の物語です。
公式サイトはこちら

more...

プロフィール

ヤギメロ

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード