

『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語』を観ました。

タイトル長いですね。

『魔法少女まどか☆マギカ』は2011年に放映されたTVシリーズの作品。
「魔法少女」と銘打ってはいるものの、およそその冠やキャラクターデザインからは
想像できないハードな展開と壮大な設定、過酷な運命に立ち向かう少女達の姿が描かれました。
私もTV版は毎週欠かさず見ておりまして、中々面白い作品でしたよ。

放送終了後も人気は続き、総集編的劇場版が前後編で公開され、
今年続編である新作映画が公開されました。総集編ではなく、紛れもない「続編」。
TV版を追っかけ、劇場版も後編だけは観た自分なので、これは行くしかないと出掛けてきました。
お客さんがいっぱいいてびっくりしましたね。思っていた以上に人気のバロメータが高い! と。

これ以降はボカシ気味ではあるもののちょっとしたネタバレがあるのでご注意を。
あとあまり詳しくあらすじ説明をしていないので……そこは申し訳ありません。
公式サイトはこちら

more...

プロフィール

ヤギメロ

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
