『2014年公開の映画ベスト10』をやってみました。

2014年もそろそろ終わりが近づいてきました。
という訳で今年公開で面白かった映画を10本挙げて並べてみようかと。
昨年はやろうと思ったのに時期を逃してしまいましたなぁ……。

色々と鑑賞した映画の中からベストな10本を選ぶということは、
「その人がどんな作風や雰囲気が好きなのか」がハッキリ出る……のですが、
自分が選んだ作品を改めて観ると「大体評価高いやつばっかりだ!」と感じます。
でも良いんです、好きだから。
ちなみに今年日本で公開されたもので観た映画は42本でした。
そのうち1本は『THE NEXT GENERATION パトレイバー』なので、
シリーズとしてまとめています。来年の7章&長編映画早く来い。

それでは早速「more......」からランキングスタートです。

more...

プロフィール

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード