Jリーグ FC東京対京都パープルサンガ

今日は味の素スタジアムまでサッカーを観戦しに行きました。
サッカー観戦はかなり前に一回しか見に行った事無かったので、ワクワクしながら出かけました。

久しぶりの味の素スタジアムはとても広く感じました。
中に入るとアウェーの京都側は客の数は少ないものの、声を精一杯あげていて
「頑張ってるなあ」なんて思ったり。FC東京側はさすがホームといった感じで席がほとんど青色。
みんな気合入ってます。

席に座ってお茶を飲んでると、アナウンスが入る。
「それではここで、本日いらっしゃいました特別ゲストをご紹介します!」
前情報は一切見てなかったので、ちょっとした驚き。
誰が来るのかなあって思ったら・・・

「新日本プロレスの永田裕志選手です!
……飲んでたお茶噴き掛けた。

永田裕志選手とは、新日本プロレスに所属してるプロレスラーのことです。
どうやらFC東京の大ファンらしく、応援にきたのこと。夜に試合もあるそうで。

「ボクが応援しに来た試合は全部勝ってますので!」みたいなことを言ってて、
つまり今日は永田マジックが見れるということなのかとちょっとドキドキ。
最後はお得意の敬礼で悠々と退場していきました。永田コールも起こってたんで、
割りとFC東京ファンとして有名なのかな。野球も好きだった気がするこの人。


まあ試合は結局引き分けという結果に終わり、
残念ながら永田マジックは発動しませんでした。

でも見に行って思った事は、やっぱり生は迫力があるということ。
やっぱりテレビで見るのとは訳が違いますね。
FC東京にはこれからも頑張ってほしいです。



その他の試合結果でJ2に東京ヴェルディがあった事に泣いた

闘魂V3シリーズ Vol.11 永田裕志 [DVD]闘魂V3シリーズ Vol.11 永田裕志 [DVD]
(2002/01/31)
プロレス

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード