『仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010』雑感

一日経って見に行った人も増えたと思うんでネットを巡回。色々な意見があって考えさせられました。
そういえば、仮面ライダースカルのフィギュアーツ出るんですね。結構カッコいいです。

前回の記事でも書いたのですが、今回の映画に出てくる女性は個人的には全員可愛かったような気がします。
その中でも電波人間タックル役の子は中々。「デンパナゲッ」の声はなんだか初々しい。
演じている方は『広瀬アリス』さんという方。正直今まで聴いたこと無い名前でした。
そういうわけで早速調べてみると……( ゜д゜)
今年で15歳ってマジですか……しかもミス・セブンティーンと輝かしい経歴の持ち主でした。
ドラマや映画もライダー映画以外で色々出ているみたいなんで、これからの活躍に期待ですね。

後映画見てて思ったのは、やっぱり戦闘員枠って良いなということ。
主要怪人のように華々しく散る事は無いですけど、仮面ライダー達の強さを引き立たせるのに必要な要素なんだと改めて感じました。それに画面もワイワイしてて楽しいですし。TVの平成ライダーでも再生怪人とか、555や剣で言うならライオトルーパーとかアルビローチとか。一対集団は燃えます。
仮面ライダーダブルでも来週は予告を見る限りそんな雑魚怪人(しかも映画に出てきてた怪人ですよっ)と戦いそうな感じ。楽しみです。

ダブルといえば、今週も面白かったです。来年辺りにやるのではないかと思われる恒例の戦隊との合同映画も楽しみです。ただ、もしやるとしたら今度は話だけでなく戦闘シーンやCGシーンも良くなくてはいけないと思います。
ビギンズナイトの戦闘シーンやCGシーンが悪かったというわけではないのですが、どうしてもTV版の延長って感じがしました。ただ恐らくそっちの方面は今回はディケイドの方に力が入ってたと思うので、次のダブルの映画じゃ凄い事になってそう、という期待感がいっぱいですね。何度も書きますが、楽しみです。


ウルトラ銀河伝説も面白そうだなー
ソフビ魂 VOL.36 電波人間タックルソフビ魂 VOL.36 電波人間タックル
(2007/02/24)
バンダイ

商品詳細を見る

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード