トップをねらえ!

パチンコになるのでその宣伝?としてyoutubeで全6話期間限定無料配信されていました。
以前に一度全話見たのですが、また見られるのならということで早速視聴。凄い久々でした。

1話で笑って2話でしんみりとし、3話で悲しくなり4話で燃え、5話で泣き燃えて泣き6話で大泣き、という見事に制作側の意図にハマッてしまいました。
最終話のスタッフロールが流れ終わり、「完」という文字が出た途端、思わず「ほっ」と息が。
約30分(トップをねらえ!科学講座含み)×6=約180分ってことで、大長編映画を見たかのような満足感。
話数が短いことでとんでもなく濃い物語だったように思います。

それにしても、やっぱり最終話の白黒には凄い痺れます。
戦闘シーンだけ白黒にする予定だったのを全て白黒にしたらしいですが、本当それは正しかったと思います。

いつまで無料配信しているか分かりませんが、この作品を見てない方は是非視聴して下さい。
とりあえず、第一話は広い心で楽しんでください。


パチンコより、トップをねらえ!のゲームが欲しくなったな。出来はともかくとして、全26話を楽しみたい。
トップをねらえ!トップをねらえ!
(2005/02/03)
PlayStation2

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード