トイ・ストーリー3を観に行きましたが

鑑賞後とても色んな想いが胸の中を駆け回りまして、まとめようにもまとめきれないぐらいになっちゃいました。
それぐらい素晴らしい作品だったのですが伝えようにも伝え切れません。
これはもう観に行って貰うしかないような気がします。映画館に観に行って損は無い作品です。

ちなみに私は2D吹き替え版で観ましたが、3Dじゃなくても充分CG凄いってことは分かりましたし、2Dでも満足のいく内容だと思います。ただ2D版は3D版と比べると一日の上映回数がとても少ない(私の行った映画館だけが少なかっただけかもしれませんが。ちなみに1日2回でした)ことが予想されますので、3Dがどうしても苦手な方はチケット確保はお早めにした方が良いです。3D版に抵抗の無い方は、どちらでも楽しめるのではないかと思うので、お好みでどうぞ。

笑っていたのが段々とシリアスになっていき最後の最後でどーんと泣かせてもらいました。
ここからネタバレ特にアンディが大事にしていたおもちゃを小さい女の子に渡すシーンなんかもう涙ボロボロ。ここまでネタバレ
他にも泣けるところ笑えるところ多々ある良質なエンターテイメント映画なのでお勧めです。
前作と前々作を観てなくても楽しめると思いますが、観ておくともっと楽しめると思います。『3』を観た後に『1』と『2』を観て、再び『3』を観に行く、というのもアリかもしれませんね。
そういえばジブリのトトロ出てました。チョイ役かと思ったら結構画面に出る頻度が高くて驚き。台詞は無いんですけどね。


次はインセプション行こうかなぁ
トイ・ストーリー [DVD]トイ・ストーリー [DVD]
(2006/06/16)
トム・ハンクスティム・アレン

商品詳細を見る

トイ・ストーリー2 [DVD]トイ・ストーリー2 [DVD]
(2006/06/16)
トム・ハンクスティム・アレン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード