『Howling in the Night 2011 押井守、戦争を語る』に行く。

公式サイトはこちら。
毎年2月26日に六本木ヒルズで行われている映画監督『押井守』さんと
軍事評論家の『岡部いさく』さんの二人がメインであるイベントに行ってきました。
今年は初の女性ゲストとしてジャーナリストの『桜林美佐』さんが来ました。素敵な人でした。
今回で10回目。なのに私は今回が初参加。

内容は一切活字化してはいけないというお約束なので書きません。
しかしとっても楽しかったです。夢のような時間でした。
来年ももし行われるのであれば是非行きたいな、と思える時間でしたよ。

それにしても六本木、更に言えば六本木ヒルズは初めて来ましたが凄いですね。
色々なところから「お洒落感」が伝わってきましたよ。
飯も美味いし良い感じです。
フッと変えた視線の先にサイゼリヤがあった瞬間はどう反応すれば良いか分かりませんでしたが。


まさに夢だった……。
誰も語らなかった防衛産業誰も語らなかった防衛産業
(2010/08/02)
桜林 美佐

商品詳細を見る

武道のリアル武道のリアル
(2011/02/26)
押井 守、今野 敏 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヤギメロ

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード