ヒーローになろう!

マイクロソフトオフィスの公式サイトで「オフィス2007でヒーローになろう!」というのがやってるんですよね。
このソフトを購入・使用することで家族の思い出をアルバムにしたり、年賀状を作る事が出来たり、
まさにパパが家族のヒーローになれる!というもの。

で、どうして突然こんな事を取り上げたかというと。
サイトに行ってみると分かるんですが……仮面ライダーがいるんですよね、なぜか。
ヒーロー=仮面ライダーというイメージがあるからなのか、それともよく購入する世代のヒーローを当てはめただけなのか定かではありませんが、ちょっと驚いてしまいました。

それで話は終わり、かと思ってた矢先に某週刊誌にあった広告を見てまたさらに仰天。
か、仮面ライダー!

マイクロソフトオフィス2007を使って家族の為に何か作ってヒーローになったパパ。
そしてそれを陰から見守っているのは……か、仮面ライダー!

この構図、とってもカッコいいんですよね。
サイクロン号に乗って全国のお父さんに手助けしているんでしょうか。
戦いはどうしたんだとかそういう野暮なことは無しとして、見た瞬間ビビッ、ときました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

ヤギメロ

Author:ヤギメロ
映画とか本とか、色々好きな者だす。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード